お久しぶりです

約1年ぶりです。
 
最近、ゴルフを始めました。
 
経緯としては、簡単に言うと先輩に連れて行ってもらって、ってかんじですね。
アイアンとか色々もらっちゃった手前もあって、やらなきゃいかん雰囲気になってしまいました。
 
打ちっぱなしに行ったわけですが、意外とお姉さん方いてびっくりしましたね。意外です。
それでいておじいちゃん方もけっこう少ない。
老若男女、平等にできるスポーツなんだなーって思いました。
 
あ、実際にやった感想がまだでしたね。
 
まずですね、いっちゃん最初は当たらなかったです。空振り。
先輩から、最初は何も教えないから適当に振ってみてと言われるがままにやったらこの有り様。
そのあとちゃんとフォームとか教えてもらって、みっちり2時間ぶっ続けです。あっという間でした。
手にマメできたけど、ストレス発散にもなって楽しかったです。
2時間で1300円だしね。パチンコよりいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?