見出し画像

わくわくし続けられるように。

今年もやります。
TABIPPO学生支部。


2年目はやらないと決めていた私が、
もう1年やってみることにした理由は2つ。


1つ目は、なぜ旅をし、広めるのか自分なりの答えをみつけたいと思ったから。

2つ目は、心の底からBackpackFESTAを開催してよかったと思いたいから。


昨年度は、旅を広める理由について腑に落ちる回答をみつけることができなかった。

旅は楽しいと思うし、沢山の新しい出逢いにわくわくする。

そう感じるけれど、その先が続かなかった。

今年は沢山の旅のなかで、なぜ旅を広めるのかと自問自答し、自分なりの答えを導き出したい。



また、自分自身が楽しい、おもしろい、わくわくの気持ちを忘れずにいたい。

人が足りない、時間が足りない、前日や当日の
変更事項。

シェアハウスが始まってからBackpackFESTA
当日までの2週間は、とにかく間に合わせるのに必死で、その他のことは何も考えられなかった昨年度。

今になって思う。

自分が焦って楽しさを忘れているのに、お客様に旅の魅力を伝えられるはずがないな、と。

だから、今年は仕事ばかりに一生懸命になるのではなく、気持ちも大切にしたい。

BackpackFESTAを開催してよかった、TABIPPO学生支部でよかったと心の底から思えるように。



TABIPPO学生支部メンバー募集中です。
一緒に熱い1年を過ごしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?