澤野弘之[nZk]@billboard

ライブレポ

姉に誘われて澤野さんのライブを聴きに。
今まで行ったライブの中で1、2ぐらいで感動した気がする。座って聴くのは体を揺らせなくてうずうずしたけれどバラードも手持ち無沙汰にならなくてゆっくり聴けた。

一番初めのボーカルのLacoさんがとにかく格好良かった。声も見た目も動きも衝撃的だった。
個人のバンドも聴いてみたい

二番目のTielleさんは妖精さんみたいで
可愛かった。歌声がすごく綺麗だった

三番目に歌ったYoshさんは獣みたいな、
主人公感の強い人だった。演技をしながら歌うようでミュージカルを観ている感じだった。

後ギターとチェロを弾いてた伊藤さん?格好良かったな

ライブやアーティストにそんなに興味が無いけれどnzkは生で聴いて良かったと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?