夏の服の話

2022年 夏、私服のバリエーションが3つだった。しかもTシャツを変えただけ。

好きなバンドのTシャツ白色、好きなサッカーチームのTシャツ白色、ユニクロのエアリズムTシャツ黒色。
下のの服は黒のジャージ。デーパード形で自転車に乗る時にチェーンに引っ掛からないのがお気に入り。
靴も私服用は1足しか持っていないから、いつもおなじだった。

制服化しているわけではない。
持っている服の数が少ないとは思っていたが、
イベントもなかったので、着飾る機会もなかった。
基本的に自転車で移動するので、動きやすい格好。汗をかいても目立ちにくい色のTシャツを考えた結果、1シーズン(いや、春からだったかもしれないが)同じ服装だった。

好きなバンド、好きなチームのグッズを身につけるだけで、テンションは上がる。
おしゃれでは無いけど、服を着るだけで自分の機嫌が良くなる。そんな服に出会えたなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?