浮き上がれない

※明るい話ではないので投稿ツイートはしません
いつも気に掛けて見てくれている人達にとりあえず届いたらという思いで書いています。
いつもnoteを見に来てくれたりスキを押してくれたりコメントくれたりサポートしてくれたりと本当にありがとうございます。

さて、回転性めまいが突然起きてから1ヶ月以上が経過しましたが完治する気配がありません。
私は冬がとても苦手であまり動けないけど夏は大好きで夏になると割りと活動が活発的になります。
写真の撮影も必ず行くようにしています。
ですが回転性めまいが起きてからカメラを持つことが出来なくなりました。
だいぶ緩和はされてきたのですが、下を向いたりすると地球がぐるんと回って転んでしまいます。
写真を撮るときは色んな姿勢で撮るし、私はよくしゃがんだり下を向いたり変な体勢になって撮ることが多いのでたぶんカメラを持ったまま転ぶでしょう。
お金の無い私にとって今あるカメラは命の次に大切なものなので転んで壊れたらきっと立ち直れないです。
そして自分の意志とは関係無く突然身体が反射的に嘔吐をし始めたりするので今年の夏は今まで通りに全くいかない状況になってしまいました。
原因もわかってないしどうしたらいいのか自分でもわからないです。

私は今年の夏をまだ諦めてはいません。
絶対に諦めたくないです。
やりたいこと山ほどあります。
ただ、今は何も出来ないという状態が続いていて
周りの人達はキラキラしていて私が切望している夏を生きていて私が見えなくなってしまうぐらい早いスピードでみんな進んでいっているのを見るのが正直辛いです。
何かを発信していかなければ人が離れていくのはいやと言うほどわかっているのでそれもしたいけど私が今発信できる事は体調不良の報告だけ。
みんなを暗い気持ちにさせたくないし良いものでも無いのであまり言わないようにしています。
そんな感じが続いていて暗闇にポツンと取り残されてしまい身動きが取れません。
見事に人が離れていっているのを体感しているし見てしまっています。
ずっと悔しい思いは何度もしてきた人生だけど今一番苦しいかもしれないです。
きっとこの苦しいはいつか更新されると思うけど
今の私は本当に前を向こう前を向こうと思うほど人との距離を感じてしまって
それを見れなくなってしまいました。
そんなことが私の心の中で起きていて最近活動用の各アカウントどこもほぼ開いてないです。開けてないです。怖くて見れないんです。
そのせいでDM見逃してたりとかして本当にすみません。
写真のアカウントで繋がってる方々も見に来てくれて凄く嬉しいのに私が見に行けてなくて本当にすみません。
皆さんの写真は本当に大好きなので勇気を取り戻したらまた見に行かせて下さい。

色々連絡つきにくいなとか返信遅いなって思わせたり
言っていた活動はしっかりやらないの?とか
今でも見てくれてる人達にまで残念に思わせてたりしたら申し訳ないなと思って正直な気持ちを綴りました。

よく転んできた人生でした。
今が一番転んでると思います。
でも私は何一つ諦めたくないです。
自分を責め続ける毎日だけど
私が見ている世界を届けられるように今は心を壊し過ぎない為に活動のアカウントを開かない選択をしていること、許して下さい。
noteは変わらず定期的に更新します!

頂いたサポートは私の命となり、クリエイターとしての活動にも役立ちます!