はじめまして😊

はじめましてnachi(なち)です。

気づいたら周りの人がnoteというものを使ってるな~くらいの認識でしたが、webサイトを自分で作らずに自分らしさや自分の考えを発信する場ができたのだということに驚きを隠せませんでした。インスタグラムやTwitter(X?)では人とつながるということがメインですが、noteはまた違ったコンテンツだな、という風に思い私は自分の考えを整理する場としてnoteを始めました。そのため、自分語り多めです!(笑)

仕事、日記、本、漫画、映画、音楽、カフェ、ジェンダー(ase)などについて投稿していこうと思います!私にもこんな経験ある!、逆にわからないなーでもこういう考え方もあるんだ、と思っていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?