大好きな皆へ、読んで。

これは私の全友人宛です。

最近私の知らない所で辛くなっている人が多すぎます。私が守れない所で悲しい顔をするのはやめてください。正直、もー!!!!!!となってますよ。

どんなことがあっても、私はあなたの友だちだし私はあなたが好きだから、昼は一緒にかわいいカフェで笑って、夜は狭い部屋でお泊まり会でもして泣きませんか。
今のあなたにとってそれが悪なら、絶対に無理しなくて良いし、周りに勘違いされてたって、私はあなたに偏見をぶつけるなんて絶対にしない。話したくなければ好きな音楽やアニメの話でも聞かせてください。あんま興味ないけど俳優の話でもいいよ、聞くよ。韓国ドラマを1日中一緒に見て誰推しかでケンカするのもいいね。全部を肯定は出来ないかもしれないけど、それでも私はあなたの最強の味方でいます。ぜっっったいに忘れないで。

私が昔からずっと、何かあった時に必ず聴いてる曲をおいておこーっと!気が向いたら聴いてね!

http://www.youtube.com/watch?v=BXuR4yTV2mc

あちゃー!リンクの貼り方わかんなーい!
貼れてますかーーー?!?
ねえーーーー!!!?!?!
【スピッツ 君は太陽】で検索してーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?