秋葉原事件

今日の夜9時からみるけど。今年に死刑になり加藤死刑囚が亡くなったけど。歴史に残る事件であり。青森育ちで、母親からの虐待であり教育虐待だね。弟も自殺して悲しいですね。涙。母親の親は厳しい人か教育にも厳しい人か母親も虐待されてた可能性もありますね。加藤死刑囚は、ネットにもはまり会話する相手も居なかったし現実では。会社の方も色々と話を聞いてあげるなどなかったでしょうか?世の中は冷たいからね。ネットにはまらなくても、現実で会話出来る方がいればね。元同僚の大友さんも色々と話を聞いてあげれば秋葉原事件を防げたかも知れないし。大友さん以外でも加藤死刑囚が話せる方がいれば良かったよね。孤独を生んだ事件だね。世の中の皆さんは、犯人に対して早く死刑死刑って思ってる方が多いでしょう?他人は子供の頃など家の中まで分からないし虐待は気づかないし家族の中までみえないしね。警察、児童相談所など。今は虐待に関してテレビで取り上げてくれてますが、子供虐待をふせがないと虐待サバイバーは増えるし。死刑になる方も虐待サバイバーも多いと思いますよ。世の中は、犯人より相手の遺族を心配する。どんな事件だろうと死刑になる方は、無期懲役で良いと思いますよ。
死刑になった加藤さんの子供時代は、少し似た部分がありますよ。自分の母親は厳しい人でしたよ。死刑になり加藤さんの親はどう思ってる?どうも思ってないと思うよ。母親は自分の意見が正しいと思ってるかもね。
🟢死刑は反対です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?