見出し画像

☆5/13 12星座さん☆

※注意※
12星座さんの場合、特性や惑星について含めていることもあります。
カードの読み方は占い師さんそれぞれですので、投稿主も勉強しながらの投稿となります。
※投稿主は練習期間中です。

☆牡羊座 7戦車

 この目標だけは絶対達成!と強い意志と努力で貫きチャンスを掴みに行く

☆牡牛座 9隠者

 これまでの経験で学んだことから違う自分になっていけるとき

☆双子座 8力

 自分の欠点も認め可愛がりながら内面の強さと優しさを自分に向けるとき

☆蟹座  17星

 素のご自身を癒して不要なものを手放し変化しくための準備段階ですので

☆獅子座 2女教皇

 完璧主義になりそうなら、外側の答えより、ご自身の本音を落ち着いて聞いてみましょう

☆乙女座 20審判

改心したいことは何でしょうか?天使はラッパ音であなたにしかできないことを知らせています

☆天秤座 14節制

 内面にある持っているものを上手に扱うことで新しい環境が作られていきそうです

☆蠍座  21世界

 表向きでは見えない成功、達成かもしれませんが、すでに次のステージに向かうことができる状態のようです

☆射手座 6恋人たち

 自らコミュニケーションに入っていくことで新しいステップが見えたり、こうしたい!と思うことがありそうです

☆山羊座 1魔術師

 後先よりも、自由な発想で今持っているものを上手く使いこなし、思い立ったら即行動ができようです

☆水瓶座 5法王

 社会のために動いているようです。良心で行動してくと新たな学びに繋がっていきそうです

☆魚座  4皇帝

 計画を積極的に進めていくには信頼できる仲間に相談し、アドバイスなどに耳を傾けてみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?