見出し画像

わたしにはいま輪郭がない/成宮アイコ

やあやあ、相変わらず素晴らしい世界なんて見えないよ。

そちらは涼しいですか?こっちは生ぬるくて頭がおかしくなりそうです。

早くもうすこし秋になってほしいし、なんなら冬手前くらいになって欲しい。生ぬるいと実感が消えうせるのだけど、どうやって保ってますか?人間の原型みたいな、わたしの枠組みたいのが消えうせる。冷凍庫開けたり閉めたりしてしまうよ。アイスノンってすごい。身体が生ぬるい気温にドロドロに溶けていなくなってしまいそう。

やっぱ寒くなって欲しい。
こんな季節無理だ。
と思うでしょう?でも12月もこわいし。年末って一番好きだけど(だってわくわくするし)、だけどその前が、ね。

とにかくわたしにはいま輪郭がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?