見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『チンするナイショご飯』の「マグカップオムライス」絶対試してみて!今度こそは妖精が見えるかも知れない。


【引用】 チンするナイショご飯 第7話 マグカップでオムライス

この料理が出てくる話は朝早くメイドの碓氷さんが
お嬢さまのニナさんを起こしにいきます。

そこで碓氷さんが頭に四つ葉のクローバーを付けてます。

ニナさんが朝ごはんを食べてる時にお母様が碓氷さんに
クローバーの話をしていてその行動を早速碓氷さんが実行していました。

頭に四つ葉のクローバーを乗せると妖精が見えるらしいのです。

ニナさんも四つ葉のクローバーを欲しくなり一緒に探すことになります。

さて妖精は見えたのでしょうか?

この続きは是非 、漫画『チンするナイショご飯』をご覧ください。

碓氷さんバージョンです。

太陽を描いたんですがこれも失敗だなぁ。

ケチャップで絵を描くのは苦手です。

まぁメイドさんじゃないからね。

メイドさんだからって訳でもないか?

とにかく漫画飯でも絵を描く漫画飯は難しいですよ。

味は美味しかったですけどね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はおつまみ動画にしようかな?

といっても『めしバカ』からではないよ。

リュウジさん監修の『リュウジのもぐもぐバズレシピ』から作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?