見出し画像

パチスロで月平均30万プラスにする方法 

割引あり

無断転載は禁止なので、ご注意ください。

文字数は多いですが、負けないためにもめげずに全部目を通してください。
これくらいはある程度頭に入れないと勝つのは厳しいです。
また逆にこの記事がある程度頭に入っていれば勝てます。

どうも、もとパチプロ専業のドタキャンです。

よくある必ず勝てるとか、裏技とかでは有りません。
そういった情報は99%嘘です。
今回の記事は月によっては50万行くときも有れば、20万行かないときもあると思いますが、週5稼働して月の平均30万稼げる、再現性高いものになります。
正直誰でも出来ます、書かれているように立ち回れば月平均では負けることはほぼ無いです。
数年、行った複数の方にも聞いても、月平均ではマイナスは出ていません。
しかし、記事通りに再現して打てない方は負けることが全然あります。
やってることは単純でも実践するのはメンタル的に強く無ければ厳しいのが難点です。
ちょっと打ちたいから、なんとなく出ると思うから打つなど、根拠の無い打ち方をすると、当然負けます。
この打ち方の一番の難点は自分自身です。なぜなら、勝ってるから今日は甘く打とうとか、負けてるから逆に直感で打つとか、打てる台が無いから空いてるの打つとかやってはいけないことをついついしがちです。
私自身も根拠の無い適当な台を打ってしまったことが多々あります。仕事みたいに、楽しむの抜きでやるのが大事です。

ここから先は

4,477字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?