理想の年収を稼ぐためにはその"乗り物"であってるか。

みなさんこんにちは。yususaanです。
今日は理解の年収を稼ぐためにはその乗り物であってるか。
というテーマです。
世の中の人たちは、年収一千万円稼ぎたい!とか、年始何億稼ぎたい!という理想を持っていると思いますが、
果たしてその額を稼ぐために効率の良い乗り物にちゃんと乗っているのか、乗り物を間違っていませんか?

例えば東京に居住しているとして、九州に行くために自転車や徒歩で行くでしょうか?
辿り着かなくはないけれど、効率が悪いのでほとんどの人が電車や飛行機もしくは車を利用すると思います。
目的地にたどり着くために必要な乗り物を選んでいますよね?
年収も同じです。
年収一千万円稼ぐために果たして今みなさんが乗っている乗り物であっていますか?
つまり業種ややり方であっていますか?
まずは乗り物から変えないと
目的地には辿り着かないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?