見出し画像

アイのシナリオ

可憐なアイボリーのYouTubeにはMVなどを公開している『可憐なアイボリー Official』ともう一つ、『可憐なアイボリー いつだってカレアイ チャンネルというチャンネルが有ります。いつだって~の方はMVのメイキング映像などが少しアップされていただけだったのですが、これを本格始動して毎週金曜日19時に動画を公開していく事になりました。

初回はメンバーの自己紹介、2回目は企画会議、といった感じで内容的には公式SHOWROOMの「カレアイのこと好きになってくれますか?」の様にメンバーが集まってわちゃわちゃと話したりゲームしたりで進行していく感じですね。2回目の企画会議ではメンバーのやってみたい事を出し合ってその中からいろんな事にチャレンジしていく感じですかね?とりあえず大食いと肝試しは確定みたいです😊

こんな感じでゆる~く始まった定期更新ですが…3回目にして唐突にガチなやつが来ました!企画会議とは一体…

いやそんな事はどうでもいいんです(笑)とにかく梨央ちゃん渾身の歌ってみた動画を聴いて下さい!

梨央ちゃんがアニソンシンガーを目指したきっかけであり永遠の憧れでもあるCHiCO with HoneyWorks さんの「アイのシナリオ」今まで何度となく聴いてそして歌ったであろうこの曲、始まって3秒で魂を持って行かれました…

最近は配信のカラオケでしか聞けてなくて正直それじゃ物足りなくて、もっとちゃんとした環境で本気で歌って欲しいと思っていたのだけど、いざそれが出てきたら想像の遥か上をいってました。梨央ちゃんの歌唱力についてはデビュー前とはいえステージで何度も実際に聴いてきて知ってるつもりでいたけどカレアイに入ってからの成長も凄まじいです。

早く会いたいなぁ…


<追記>

梨央ちゃんの歌ってみた動画をCHiCOさんが引用リツイート!
梨央ちゃん良かったね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?