見出し画像

10時間リレー配信企画①

書きかけで放置したまま気が付けば次のリレー配信が始まりそう…

10月10日(日)可憐なアイボリーのメンバーによる10時間リレー配信が行われました

グループとメンバーの事を知って貰う為に行われたこの企画、事前に用意された質問に対してどんな回答をするのか?メンバーそれぞれの個性を見る事が出来そうで楽しみです。

🌼タイムテーブル🌼
12時~小田桐ななさ
13時~波左間美晴
14時~永尾梨央
15時~柴咲あかり
16時~寺本理絵
17時~土屋玲実
18時~高澤百合愛
19時~名切みあ
20時~福田ひなた
21時~小坂ねね

質問の内容については元ツイートをご確認下さい。

そしてメンバーからの質問の他にリスナーからの質問も採用されるかも?という事で私もリプで「合宿やレッスンで先生や審査員から言われた事で特に印象に残った事や大切にしている事が有れば教えて下さい」と質問してみました。限られた時間の中で何人かのメンバーが答えてくれました。

○永尾梨央さん

ダンスのNaNa先生からレッスンの時に「今100%でやった人いる?」と聞かれて、練習でも本番でもどんな時でも自分の100%の力で出来るように頑張っていこうと改めて思いました

○土屋玲実さん

ボイトレの先生に「あなた達は誰に何を届けたいの?」「どの規模の会場で誰に向かって歌を届けたいの?誰にどう思って欲しいのかっていうのを考えてごらん」と言われたのが印象的で今も凄く大切にしているんですけど、やっぱりどんなに広い会場で出来たとしても声が届かなかったら意味が無いし、自分たちの想いが届かないのも勿体ないしで声の大きさもそうだし、どういう気持ちを曲に込めるかというのも凄く大事だなというのを考えさせられる言葉でした

ゆりぴ(高澤百合愛さん)もリレー配信後の個人配信で答えてくれて、れみりんと同じくボイトレの先生から「一生懸命やる事が大事なんだよ」「君たちはどういう所でライブをしたいの?それを常に考えて多くの人にパフォーマンスを届けるという事を忘れないでね」と言われた事が心に残っていて、いつかは大きなステージでたくさんの人にパフォーマンスを届けられるように頑張っています。との事でした。

さすがに全員分はチェック出来てないのだけど、他にも「合宿中はずっと緊張してて何も記憶が無い」と言ってたメンバーもいて、それはそれで当時の緊張感とか真剣さが伝わってくるエピソードだと思いました。

10時間に渡るリレー配信、質問の答えだけじゃなく配信の進め方とか色んな面でメンバーそれぞれの個性が出てて楽しい企画でした。本当は各メンバーの答えを掘り下げたり動画をまとめたりといった事も考えてたんですが…無理!それだけボリュームたっぷりの配信でした。

そして10月31日(日)に第2回目のリレー配信が行われる事が告知されました。

ハロウィンという事で各メンバーのコスプレ配信!楽しみですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?