見出し画像

ハンコウ予告①

12月5日のファンミ開催に向けてレッスンも大詰め。毎週末東京に通っている梨央ちゃんも今回は木曜日(18日)に上京し、学校をお休みしつつの長期滞在となっています。そしてこの間、アバター制作権獲得を目指してSHOWROOMイベントに参加しておりレッスンやお仕事の合間に配信するという日々が続きます。

画像1

多忙なお仕事と高校生で時間制限が有って配信時間の確保もままならない状況でしたがなんとか50万pt達成!星投げカウントなどで応援してくださったリスナーさん達、本当にありがとうございましたm(__)m
最近は他のメンバーのルームから遊びに来てくれる人も増えてコメントもしてくれてとても嬉しいですね♪SHOWROOMやファンミをきっかけにファン同士の交流も活発になるといいなと思ってます。
アバター制作は広島に戻ってからになるとのことですが、かわいいアバターが出来るの楽しみに待ってます♪


そして月曜日、この日も帰宅して梨央ちゃんの配信を見ていた所、可憐なアイボリー公式さんからツイートが…

新聞を切り貼りしたような犯行予告風の文章…何だろう?気になりますね…ってファンには一目瞭然、そう!初のMV公開です!

それに先立って19時からメンバー全員出演の配信番組を放送する事も告知されました。番組内でMVの先行公開もあるとの事。楽しみ過ぎて眠れませんね(実際起きててコレ書いてる訳ですがw)

いよいよ本格的に動き出した可憐なアイボリー
メンバーもファンもこれから忙しくなりますね(嬉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?