見出し画像

過激那愛彫

2024年4月1日、可憐なアイボリーから重大発表が!

なんと!4月1日から過激那愛彫に改名!

…って去年もそんな書き出しでしたね(笑)

今年はアイツらがやってくる…昨年大好評だった「カゲアイ」がより一層過激にパワーアップしてやって来ました。

過激那愛彫

そして今年はなんとカゲアイ衣装で対バンに出演!しかも特典会で2S撮れちゃうとか…事前告知が有ったので平日夜に急遽駆け付けたファンも多数居たようです(笑)

これの生写真欲しいよなぁ~

青森の毒リンゴ
小田桐ななさ
総の傾奇者
柴咲あかり
戦場の魔法使い
高澤百合愛
微笑みの鬼
土屋玲実
孤高の赤い果実
寺本理絵
瀬戸内のカナリア
永尾梨央
福岡の奇天烈女郎
波左間美晴
讃岐の暴れん坊
福田ひなた

カレアイ公式や各メンバーのSNSにもカゲアイ衣装の写真や動画がアップされていますので是非フォローしてチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?