見出し画像

サンフレッチェレディース卒業

9月11日 サンフレッチェ広島 vs 横浜FM
この日をもって4シーズンに渡って務めたサンフレッチェレディースとしての活動を終了しました。自分は元々サッカー観戦が好きだったこともありSPL∞ASHのステージを観た内の7~8割はサンフレッチェレディースとしての活動なので想い出はたくさん有るのですが今回はちょっと短めに。

看板写真や恒例となった卒業メンバーへの缶バッジに自分が送った写真も入ってて感激しました。

梨央ちゃんが在籍した4シーズン、一緒に優勝の瞬間を味わう事が出来なかったのが心残りですが、サンフレッチェ広島を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?