見出し画像

可憐なアイボリー 1st Anniversary Live〜アイドルでよかった。〜

2022年10月23日(日)
可憐なアイボリーの1周年記念ライブが開催されました。
今回は行けなかったのでまとめのみ。

可憐なアイボリーにとって初めての「ライブ」とあって初披露7曲を含む全15曲!去年の初ファンミは3曲しかなくゲームやトークで時間を使ってたけど、持ち歌も増えてメンバーのパフォーマンスも向上してお客さんにしっかりと自分達のステージを観てもらえる様になったのは感慨深いです。

SET LIST
00.SE
01.誇り高きアイドル
02.いつだって戦ってる
03.ハンコウ予告
04.同担☆拒否
05.花火より恋
06.ホイップクリームの賞味期限
07.僕らはきっとすごくない
08.僕は僕を好きになる(cover)
09.自分賛歌(cover)
10.大嫌いなはずだった
11.推し変なんて許さない!
12.私、アイドル宣言
~Encore~
13.アイドルでよかった。
14.夢ファンファーレ
15.ファンサ

新曲「アイドルでよかった。」「僕らはきっとすごくない」そして梨央ちゃんのソロ「ホイップクリームの賞味期限」会場で聴けた人が羨ましいです。ぜひ円盤化して欲しいです!

この日の会場のイイノホールのキャパは500席。カレアイにとって単独イベントでは過去最大規模でたくさんのファンと一緒に1周年を祝う事が出来ました。

ファンの皆さんと記念撮影

初めてのアンコール、終演後にはお見送り、特典会もカレアイでは初の個別お話し会と1周年にふさわしい盛りだくさんのイベントでした。

5月の横浜ファンミ以来の「カメアイ席(写真撮影可能席)」も設置され、ファンが撮った写真がたくさんアップされているので「#カメアイ」で検索して推しメンのかわいい写真、かっこいい写真を探してみてください。

ロビーにはファン一同から贈られた素敵なフラワースタンドが✨

フラスタの前で記念撮影

お花と一緒に飾られたパネルもバルーンもとってもかわいくてメンバー大はしゃぎでした😊

ベンチに座って記念撮影
似顔絵パネルと一緒に
ゾウさん🐘かわいい
1人ずつにお花🌻が

メンバーそれぞれSNSで1周年ライブの感想を載せてます。

🦀小田桐ななさ
🥝小坂ねね
💡柴咲あかり
🐰高澤百合愛
🍫土屋玲実
🌼寺本理絵
🔖永尾梨央
💎名切みあ
🍼波左間美晴
🐈福田ひなた

こんなに楽しんでくれて応援してる側も嬉しいですね♪

👇イベント詳細はこちら👇

そして可憐なアイボリー初めてのツアー
「可憐なアイボリー 1st Live Tour〜青春リベンジ!〜」開催決定!
東京・名古屋・大阪・福岡・広島・香川の全国6都市にて開催!

初の名古屋、福岡、香川、そして再び広島へ!来春が楽しみです♪

<追記>
公式YouTubeチャンネルでダイジェスト映像が公開されました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?