見出し画像

メンバー紹介動画あれこれ

「可憐なアイボリー」としてTIFでデビューを果たした翌日、グループの公式YouTubeチャンネルが開設され、メンバー紹介動画が公開されました。

46秒という短い動画ですがメンバーそれぞれの魅力がたっぷり詰まってて、どの瞬間を切り取っても美しい素敵な映像、誕生したばかりのグループですが観てるだけでワクワクが止まりませんね。

この素敵な映像を手掛けたのは映像作家のかとうみさとさん。Official髭男dism の「ノーダウト」のMV監督を務めた事でも知られています。

今の今知った情報をドヤ顔で貼るのもアレですが(笑)普段はアンテナ低いくせにハマったものはとことん掘り下げたいのがヲタクという生き物

上のツイートでもこれから「可憐なアイボリー」の作品にかかわっていくみたいですし、梨央ちゃんとのやり取りを見てもこれから公開されるであろうMVがとても楽しみです♪


さて昨日、みさとさんが監督した1本の動画が公開されました

この記事を読んでくれてる人って可憐なアイボリーとかTIF de Debutとかで検索して辿り着いてくれてるのかな?だとしたらサムネを見てピンときた方もいらっしゃると思います。そう、先のオーディションでもその歌とダンスで一際注目を集めていた彼女。今は次の目標に向かって動き始めててTikTokを投稿したりYouTubeでの踊ってみたも本格的にやっていくみたいです。

撮影は写真家の佐々木里菜さん。こちらもカレアイとご縁の有る方ですね

これからも動画を撮って載せていくとの事なので楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?