見出し画像

革命少女

2018年5月、アクターズスクール広島から愛踊祭2018出場を目指して一つのユニットが結成されました。そのユニット名は
革命少女

前年の愛踊祭2017で優勝したSPL∞ASHに続きスクール勢として2連覇を目指すべく結成されたスクール内でも期待の5人です!

様々な期待とプレッシャーの中、7月の中四国予選を見事に突破

予選に出てた他のグループさんとも記念撮影。上の写真よ~く見て下さいね💚💜

そして9月の決勝大会

優勝には届きませんでしたが会場と全国の視聴者に鮮烈な印象を残してくれました。


革命少女メンバー

広本瑠璃(現:OCHA NORMA)
中嶋朝香(現:IVYJCT from Prime Stone)
清水紗良(現:STU48)
戸高美湖(現:METALVERSE)
桑原彩菜(現:RIRIDAY)


そして9月の発表会、革命少女としての出演はもちろん、メンバーそれぞれソロ、ユニットなどで大活躍でした。


2019年5月6日、メンバーの戸高美湖がさくら学院に転入

それにより翌5月7日、革命少女の活動終了が発表されました。

1年間という短い活動期間でしたが鮮烈な印象を残してくれた革命少女、今はメンバーそれぞれ進んだ道で活躍しています♪

革命少女のオリジナル曲として作られた「Journey」はSPL∞ASHが引き継いで歌っています。あーたんとももちゃん居るのアツいですね。

広本瑠璃(OCHA NORMA)

中嶋朝香(IVYJCT from Prime Stone)

戸高美湖(METALVERSE)

桑原彩菜(RIRIDAY)

最後に活動履歴とイベント出演などをまとめてみました。

革命少女およびメンバーの活動履歴

イベント・メディア出演等



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?