見出し画像

ファンミ生中継&映像収録イベント


4月17日のファンミで可憐なアイボリーがSHOWROOMイベントに出る事が発表されました。カレアイ専用の3日間のイベントで合計400万ポイント達成すれば5月1日に横浜で開催されるファンミがSHOWROOMで生中継されます!いつもファンミに行けない地方ファンの為にも新規ファン獲得の為にも絶対に目標達成して生中継を実現したいところです。

梨央ちゃんにとっては去年11月のアバター権イベント以来のSHOWROOMイベント参加、イベントページにもメンバー1人当たりの獲得目標40万ポイントと記載されていてまだフォロワーも少ない梨央ちゃんには厳しいかなぁと思ったり…アバター権の時も結構ギリギリでしたからね💦

1日目はコラボ配信、2日目と3日目にはメンバー1人1時間ずつのリレー配信が予定されていて、それ以外は1日の制限時間の枠内で各メンバーが自由に配信する感じで、初日は梨央ちゃん&ななさちゃんのコラボ配信からスタートです!

コラボ配信では「私に関する5つのクイズ」というお題が設定されていて、お互いに自分に関するクイズを出しあうというもの。皆がよく知ってる事からここで初めて聞く情報まで色々有ってメンバーの事をより知る事ができました。イベントの方もたくさんの人が応援してくれてトップバッターとして勢いを付ける事が出来たんじゃないかと思います。

2日目のお題は「私にとっての #誇り高きアイドル 曲」
梨央ちゃんにとってアイドルの原点は何かと振り返った時に小学生の頃にアイカツというアニメを見ていて、歌って踊るという事が好きになったのでアイカツの曲を選んだとのこと。

そしてイベント2日目にして目標の400万ポイント達成しました!

3日目のお題は「私が大好きな #HoneyWorks 曲」梨央ちゃんの選曲は
「恋色に咲け / CHiCO with HoneyWorks」

暗くて狭くて息が止まりそうな世界
「違うよ?」世界は広くて君はどこだって行ける
さあ目を開けて

「恋色に咲け / CHiCO with HoneyWorks」

昔からCHiCOさんが大好きでアニソンシンガーを目指すきっかけになった憧れの人なんだけど、その中でこの曲を選んだ理由は梨央ちゃん自身、自分の中のルールに縛られて悩む事も多かったけど、この曲の歌詞で視野が広がって勇気をもらえたからとのことです。


そしてこの日のリレー配信中、サプライズで各メンバーの元に「カレアイーツ」が届きました。カレアイーツとはメンバーが考案したメニューをファンの所に配達します!という名目のオンラインお話し会の事で梨央ちゃんのメニューは「りお好み焼き」。広島の梨央ちゃんの自宅にも出来立てのお好み焼きとスタッフからのメッセージ付きのフォトカードが届きました♪
サプライズもそうだけど今回のイベント配信ではスタッフさんの愛を随所で感じました。


そして各メンバーの配信の最後に新曲のタイトルを1文字ずつ発表

新曲のタイトルは「推し変なんて許さない!」梨央ちゃんが絶対言わなさそうなセリフ(笑)新曲のお披露目が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?