おじいちゃんになっていたけど


めちゃくちゃかっこよかったです、インディジョーンズの完結作。
私が映画館で観たのは二作目だったから、あれから40年。
ハリソン・フォードが40歳から80歳になるのと同じ時間がこっち側にも流れたわけで、
中学生女子は五十代の中年女性になりました。

客席を埋めていたのは50から70代、エンドロールの途中で帰ろうとした一人のおばあさんが暗くて歩けなくなり、渋滞を起こしていました。
転ばないかハラハラしました。
上映途中で何人か席を立って戻ってこられ、トイレ近くなりますよねー、って心で励ましました。

そんな同士のみなさんと、インディの最後を見守れてよかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?