見出し画像

5/5イベント② kami/浪江由唯さんトークイベント

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
kami/(かみひとえ)の浪江由唯(なみえゆい)さんが、『世界の紙を巡る旅』を発売されました。その話題の浪江さんのトークイベントを当店にて開催します!

浪江さんが旅に出発される前からtwitterでご活躍を拝見したり、旅先からのお手紙を受け取ったりと、一方的に存じ上げてはいたのですが、『世界の紙を巡る旅』をつくるにあたって実施されたクラウドファンディングをきっかけに、こちらのイベントを開催できる運びとなりました。

ただ、当初はご本人にご来店いただいて、群馬で浪江さんに会える!という、とっても貴重なイベントになる予定だったのですが、いつまで様子を見ても安心できる状況にならず、浪江さんに長距離を出張していただかなくてはならない(公共交通機関の使用も、大阪、東京などの地域を経由しなくてはならない)ため、今回に関してはZOOMを使用しての遠隔トークイベントとなります。しかし、それでも直接浪江さんのお話を伺い、質問もできる相互的なやりとりが可能であるということには変わりありませんので、興味のある方にはぜひご参加いただきたいと思っております!トークイベントだけでなく、『世界の紙を巡る旅』限定10冊とkami/さんの紙雑貨の販売もあります。

それら全てをまるっとまとめて、「hitoeni(ひとえに)」というイベントとして開催いたします!

hitoeniフライヤー表

hitoeniフライヤー裏

ご不明点は、お電話にてお問い合わせください。

皆様のご予約お待ちしております!
(店舗に不在の場合は留守電になりますので、そちらに希望の回(5/5 or 6/13)とお名前、人数、ご連絡先をお伝えください。当店からの折り返しをもって予約受付となります。)

もしサポートいただけましたら、本の購入、お店の運営に活用させていだきます!