見出し画像

お熱が

長男が先週からお熱です。

濃厚接触者の私と次男は自宅待機で次男は学校オンラインだから大喜び笑
私も仕事は有休じゃなくて自宅オンラインに変えてもらったから助かりました。感謝です。

5日間高熱だったから桃とかシャインマスカットやスイカしか食べれなくて、またダーリンがテーブルいっぱいのフルーツを買ってくれました🍑🍉🥝🍇
母からも大量のフルーツを💚いつもありがとう😊

ダーリンはお買い物も行けないからって薬局でも大量に、あとはお肉やお野菜も冷蔵庫に入りきらないくらい、大好きな千疋屋さんのゼリーは冷蔵庫いっぱい、、ロールケーキは2本、、コロッケやトンカツと、明らかに食べきれないけどダーリンの優しさ感じました。いつも涙が出るくらい優しい🥲

それからちょうど車の車検で、車も引き取りとお支払いまでしてくれました、、助かります😭🙏

おかげさまでお兄ちゃんのお世話を精一杯出来ました。

お兄ちゃんは、隔離していたんだけど、ずっと横で寝て、おばあちゃんがしてくれたみたいにずーっと冷たいタオルを変えて欲しいって。笑
一応隔離やねんけど。笑

それくらい私もお兄ちゃんも家族みんな、おばあちゃんの愛情をたっぷり受けて育ちました。もちろんじいじはその間一生懸命働いてくれました。こんな時大切に育ててもらったなって、ありがとうと感謝が溢れてきます。病気の時に優しく看病されるのって本当にありがたいね。

愛情がない人なんていないと思って生きているから、少し冷たくされると悲しくなる。

私も家族みんなに愛情たっぷりで、ダーリンにも文句言わずに、愛情たっぷりで、感謝と光の中でこれからも生きていこう。

なんだかこないだまで、ダーリンに最近はあれもしてくれない、これもしてくれない、とワガママばかりで春から仕事がしんどいダーリンから嫌がられていたけど、それでも愛情をたっぷり注いでくれるダーリン心から尊敬する。
損得なしで、太陽のように愛情いっぱい注いでくれる。
心から安心する私のガーディアンエンジェルに会えて良かった。神様ありがとう。いつも私を光の中に導いてくれて。

早くお兄ちゃんが治って、週末の海に遊びに行けますように。そこ笑
夏休みめっちゃ遊ぶ。それしか考えてない😊💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?