見出し画像

感謝、感謝、感謝

2022年色々とありましたが
感謝‼️

大晦日ではありますが心穏やかに、ホオポノポノを実践していきたいと思います。

ありがとう😊
ごめんなさい
許してください
愛してます❤️

今日は宮崎牛のしゃぶしゃぶとステーキ肉が届きました‼️

いつもありがとう😊

ですかしゃぶしゃぶ肉はお兄ちゃんのお誕生日に置いておいて。
今日は年越し蕎麦があるので鴨鍋にしたいと思います🥰

2022年色々とありましたが、みんな健康で元気に美味しいご飯をいっぱい食べれたことに感謝します。

頂いた愛をいっぱい返していきたいと思います♥️

世界中のみんなが愛に包まれて幸せでありますように♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?