見出し画像

プレステージって最強すぎん?僕の一押しのA○メーカーについて語らせてください。

みなさん、こんにちは。
ハヤシの大人の時間へようこそ。

突然ですがらみなさんは涼森れむさんはご存知だろうか。

知らないと言う方はGoogleを開いて涼森れむと検索してみましょう。
知っている方は脳内に思い描いてみてください。




はい。どうでしょう。
まず思い浮かんだワードとしては


・美しい
・妖艶
・魅力的
・洗練されている



まあこんなあたりでしょうか。
僕は涼森れむがすきだ。っていうかプレステージがすぎだ。

僕は常々思います。
メーカーによって代表する女優みたいな人がいると思います。

その人が突出してるみたいな。

だがプレステージにはそれがない。

プレステージは鈴村あいり、涼森れむ、河合あすな
が強すぎる

っていうか神々しすぎると。

とくにプレステージは全体のバランスがまあいいこと。

まるで陶器のような美しさと刀のような鋭く、それでいてしなやかさを兼ね備えた涼森れむ

あの儚く、どこか消えてしまいそう。だからこそ目に焼き付けておきたい。そんな雰囲気を感じざるを得ない
絶対的なオーラを放ちながら、なぜあんなに謙虚なのか。まあ、そこが彼女の魅力か。鈴村あいり

圧倒的な乳、乳、乳
それでいて可愛い。しかもただ可愛いだけではない。
あの可愛さは特別だと感じてしまう河合あすな。

プレステージはすごい。

もちろん他のメーカーもすごいが僕はプレステージが1番好きである。

プレステージは他のメーカーにはない安定感とかを感じずにはいられない。

まるでダウンタウンや明石家さんまのバライティー番組を見ているようである。

絶対プレステージなら抜ける。そんな気がする。


結局この記事に着地点は全くないと思う。


敷いてまとめると、僕はプレステージが大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?