見出し画像

透明すぎて見えないよ。純白の美女、涼森れむの魅力・オススメ作品を語る。

こんにちは、ハヤシです。

大人の時間へようこそ。

今日は僕の大好きな女優の1人、

涼森れむさんについて語ろうと思います。



おそらくこのブログを見ている方は

涼森れむさんのことはある程度
知っているのではないでしょうか?

知らない方も大丈夫です。
twitterかgoogleで検索すれば0.1秒で出てきます。

そして刮目してください、
知っている人は想像してください。


彼女の透明感と美しさを。




いや、やばない?(語彙力)


僕は彼女を知るまではプレステージといえば

天下の神乳、河合あすな一択でした。

しかし、とある作品を見た時、僕の概念は変わった。


なんだこの美女は!?


まるで精練された刀のような

美しさ、舐めたかさ、そして鋭さを持つその瞳、

まるで札幌雪まつりのような真っ白な肌

アクアクララですかってぐらい透き通る存在感。

なんだろう。ただ美しいというより、

妖艶って言葉が似合う。 

彼女を見ただけで、どこか魅了されてしまう。

そんな雰囲気を感じずにはいらない。

そして僕は彼女の虜になってしまいました。

あなたもぜひ見てほしい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?