見出し画像

自己紹介タイム💛

はじめまして、東京在住のきみです。

どんなことしている人かというと、平日は対人援助職(シンプルにいうと、援助の必要な人の援助活動をする、ということ)の、自立支援の仕事をしています。支援の内容は自立していただくためにカウンセリングをしたり、セミナーをする講師だったり、です。

そして、週末は、よりよい未来を創っていっていただくためのお手伝い。陰陽六行を用いて人の資質を鑑定したり人間関係のご縁鑑定をしながら、バイオリズムにのっとり生きやすくて幸せな未来を創っていったり。幸せになるために今悩んでいることがあったらオラクルカードでセッションをして悩みを少なくしていけるように相談にのったり。見えない存在の産土神様からの後押しをもらうためにリーディングしたり。総合鑑定をメインにしています。

画像1

メンタル的な支え以外にもフィジカル部分では免疫力を上げるために、ラフターヨガを推奨しています。ただ笑うだけで幸せひきよせられますよ。


今はこんなことをしていますが、若い頃は自分が何をしていけばいいのか、全くわからなくて、ぼんやりと時間を過ごしていたのでした。

そんな私が自分の足でしっかりと生きていかなければならなくなったのは、親の介護を12年間やらなければならなくなったことがきっかけでした。毎日「親の死」と向き合ってましたから、自然と自分の人生とも向き合わなければならなくなったのです。

介護の話はまた後日ね。たった一人での介護生活。聞きたい人がいたら、お話します。私の介護生活は少し変わっていたかもしれませんが。

おっとと、話が脱線しました。

今日はnote開始の日なので、自己紹介をしてみました。明日はどんなことを書こうかしら。よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?