見出し画像

2/27〜3/5の義経

2/27
昼頃からEMPTY授業の為神保町へ。
手応え無し。
その後みんなでご飯、グッド!

その後にネタを仕込む。

その後になんか特殊なご飯会に参加した。
ジャイナモ舞してきた。
未知だった人をすこし開拓できた、グレイト!

総じていい日!!!

2/28
昼頃からネタ見せの為神保町へ。
見納めコンビが一杯いた。
野々村さんに感謝の言葉言えたから良かった。
新衣装にしたら梅原アリスみたいとか悪口
言われた。

その後みづえ2/3とRRR見てから寿司屋行った。
2人とも変だけど良い奴だった。
義ヒーローとして過ごせた。インターバル!!

おい、いい日なんかい!最高!
2日続けていい日とか幸せかよおい!!!

3/1
芸歴5年目以内の若手賞レースが発表された。
これ優勝したらTHE SECOND出られなくなるかもしれないから、エントリーせんとこかな〜とか考えたら1日終わった。

悪い日。

3/2
昼頃から演技の稽古で神保町へ。
めっちゃチョイ役に決まった。
これから楽しみ!

その後稽古メンバーでご飯行った。
グッド!いい日!

3/3
スーパーに行ったらやたらとちらし寿司売ってて何かと思ったらその日だった。

ネタ調達したけど5時間で5行しか得てない。
はあ!?

3/4
人生初銀座かました。
銀座駅ちっちゃ、しょぼ。

昼頃から激熱ピンピン祭りに参戦!
ネタもトークもおもろかった!

でその後同期の家でR-1観戦!
笹木が自由動回すぎてびっくりした。

おい、いい日!最高!

3/5
起きたら夕方。
もう何もかも諦めちゃうよね。

おわりー!


田中荘からもらった!
いじられてる?ありがとう!

みづえ2/3。本当は映画館でポスター前とか寿司屋とかで撮りたかったのにこんなのしかない。
これから稽古よろしくネ!
背中の奴は銀座の部分。
相方が呼んでた本。
誰の何?
見てきたゾ!
ササキガイナイ
もういい歳だゾ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?