見出し画像

1000円ハッピーの日@カルディ

前にも書いたことがあるけど、予算1000円(だいたい)で自由にお買い物を楽しむ、それが1000円ハッピーの日です!今日のテーマはカルディ。

カルディってなんであんなにわくわくするんだろう。
これおいしそうだな、あれとこれとを組み合わせたらおしゃれだな、これプレゼントにしたら喜んでもらえるかな、、
なーんて想像するだけで、もうおいしい。でもなぜか、決めきれずに手ぶらで帰ってきてしまうのです。
もちろんそれでも気持ちは満たされるけど、たまには買いたいよね〜、ということで。

最近できたプリペイドカードがあるらしくて、キャンペーン中なのでとりあえずそれを作ることと、1000円くらいのお買い物をすることが今日のお目当てでした。

カード(デザインかわいい〜)と


買ったものたち。


・コーヒー
・チョコレート
・おさかなビスケット

カルディのコーヒー豆のカウンターで注文するのは初めてでした。
マイルドカルディのドリップパックは買ったことあるけど、レギュラーコーヒーは他のお店のしか買ってなかったのよね。フィルター用に挽いてもらいました。
お菓子のチョイスは、なんとなく。

合わせて1151円!
ちょっとだけ予算超えてるけど、カードのキャンペーンで10%還元があったから、実質ほぼ1000円です。

コーヒーで予算を圧迫したから、あんまりいろんな種類のものは買えなかったけど、土日が楽しみになるようなお買い物ができてハッピー。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?