もうガンプラやめよっかな

ちょこちょこガンプラ作る趣味あるんですけど、やめよかっなぁ。それでガンプラに回していたお金と時間を別の趣味に集中させようかと検討中です。


最近のガンプラは完成度が高いので、作り手の色を出したければより高度な技術を求められるのがやめようと思った理由です。塗装しなくても色分けされてます。改造しなくてもプロポーション良好です。もはやこれは組み立て式の玩具といっても過言ではなく、誰が作ってもかっこよくなります。故に自分が作る必要性が無いように感じてます。塗装や、小改造なども施してみてはいるのですが技術力の限界を感じるわけです。



面白いと思われたらサポートいただけると嬉しいです!頂いたサポートは遠征費などに使わせていただき、より魅力的なお写真などを皆様に共有します