見出し画像

冷たい雨に 打たれて

今夜は 父が 寝る前に「今夜は冷えるぞ」と言ってましたが、実際冷えてますねぇ。


リン君は 9時くらいから毛布の中で丸くなってましたが、0時頃 起き 小用なのか 小雨も気にせず 屋外に出て行きました。

それから小1時間ほどで 雨は強さを増し 鳴きながら リン君が 裏戸に帰ってきました

いつもは母が 小言を言いながら タオルで拭いてあげるのですが 入院中なので 私が拭きました
大きな身体が かなり濡れてて タオル2本使うほどでした。


☆ブログランキングに参加しています。応援いただければ励みになります☆

保護猫の食費・治療費に使用させていただきます。