見出し画像

「長崎の変」プロジェクト 猫キャラ にゃーが Tシャツ

今日届いたばかりで、半袖Tシャツ着てモデル撮影するには寒過ぎるので、代わりにアイさんに来てもらいました

長崎の空と海をイメージしたブルーに猫キャラ「にゃーが」五匹の素敵なイラストがくっきりとプリント出来ています

暖かくなったら、これを着て出かけたいと思いますが、

とりあえず南国ではある長崎県ですが、さすがに四月に半袖は厳しいでしょうから、5月くらいかなぁ・・・(それでも早いかも)
 
なお、この Tシャツ個人制作用の図案は、こちらにて公開しています

ご覧いただければ嬉しいです


 

保護猫の食費・治療費に使用させていただきます。