見出し画像

本日の猫時計『伸びジェリー』

昨年の9月に ネットショップを オープンした時から ロゴマークとして使い始めた写真です


画像2


何故、この写真を選んだのか? 

今考えると 何の不安も悩みも無く リラックスした雰囲気が良いと 思ったのかも


画像1


今年の冬、2月初めから事務所を借り レーザー彫刻グッズの製作・販売を本格的に始めようとしました

しかし それから 約半年、家族達の健康状態に異変が 次々と発生

ほぼ毎日 通院する日々が続き 最期を看取る日々が 続きました

ベストを尽くしたので 後悔など無いのですが

それでも、息をする度に 小さな喪失感・悲しみが 心に吹き込む様でした

意気も上がらず  少々ぼんやりした日々の中で 次第に 毎日、思い出の写真をプリントして 壁に飾り 眺めるようになりました

何の不安も無く、幸せだった姿を 出来るだけ美しく 仕上げたいと思い 黙々と作業し 飾った瞬間は その時の事を思い出して フッと笑顔になれました


画像3


一人と二匹の看取りと弔いが終わり 顔を上げて また頑張って 前に進もうとした時

一番やりたいと思ったのは、一番幸せな瞬間を切り取った写真を 最高に 「美しい時計として」「仕上げる」「 届けたい」 と言う事でした


画像7


今日は 「大暑」 暦の上では、一年で一番暑い時期

ほぼ半年間 なかなか全力で仕事をする事ができませんでしたが

やっと、思い描いていた 透明感溢れる美しい作品を 作る事が出来ました


画像6


そして 商品ページを公開出来るところまで辿り着けました(まだ商品説明の詳細を確認しているため、販売は、2021年7月23日16時からとなります)


画像7


今迄、経験してきた知見や技能を 全て投入して 高品質で 最高に美しい 唯一無二を 提供します

どうぞ、宜しくお願いいたします

 

人気ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いいたします👍

画像7



保護猫の食費・治療費に使用させていただきます。