見出し画像

久々のブログ更新 近況のトレード報告

皆さん、お久しぶりです。

ずっと、個別コンサルが忙しくnoteの更新が遅れました。


近況のトレード報告したいと思います。

最近は、ゴールドをトレードしていましたが動きがめちゃめちゃ早いので、油断できなかったです。

では、報告です。

9月21日プラス1195009円+

画像1

9月22日、プラス1110551円+

画像2

現在の残高は、、8053075円ですね。

画像3



開始は500万から初めていますので、安定的に増えています。来月か再来月には1000万になるかと思います。


手法は、有料記事にて公開してありますのでよかったら買って試してください^_^

訓練すれば誰でも勝てるようになります!

ただ、簡単ではないのであしからず、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?