私にできることって…

最近、様々な場面で
「私にできることって何だろう。」って考えます。
私はその場で答えや考え、提案を求められることがとても苦手で、結局いつも分からないまま、何にも言えないまま、時間だけが流れてしまいます。もどかしいです。


話は180度変わってしまいますが、私は私の大学の校舎が、空を映す鏡のようでなんとなく気に入っています。
数年後に、この校舎の写真を見て懐かしむ日がくるのかなともふと考えます。(余談になってしまいますが、私の高校は、私の代を最後に閉校になってしまったので、私たちが学んできた校舎は今はありません。正直、卒業よりも、校舎がなくなってしまう方が悲しかったです。)

やっぱりある一定を超えると、何に対しても愛着がわくのかもしれません。

結局、何が言いたいのかよくわからない文になってしまいましたが、ここに残しておこうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?