童貞と処女っていう概念

マジで誰にも共感とかはされないんですけど
まず、男の人って竿と穴があるので童貞と処女を1つずつ持ってるんですけど、女の人は穴が2つなのて処女が2つ
っていう考えがあって
つまり
童貞と処女同士が性行為をしたら、童貞と処女が交換するので、男が処女2つ、女が童貞と処女1つずつになるんですよ。
そして、女は童貞を返すことは出来ないけど、この女がこの男の穴を開発したとして、それは処女を奪ったと言えるので、女は童貞1処女2になるんですよ。
つまり、これは性転換してるってこと、にはならないんですけど、面白いよなって。

というか、処女ってなんで『奪われる』『喪失』とか物体が無くなるみたいな表現をされて、童貞は『卒業』『無くなる』みたいな、状態を表現する感じなんでしょうね

やっぱり男尊女卑なのですかね、いや、違うか、母性崇拝的なそういうのかな
まあ、だからなんだと言うお話なんですけどね。

ここまでスクロールしたならスキを押してもいいと思うんですけど、どうです?