見出し画像

検索避け

定期的に増えると思う

面白くて顔が整ってる人が無条件で好きです。よろしくお願いします。
ということで呟けないことをまとめていきます。
基本的にこの話はその人物が面白いことが前提になってます。面白くなければルックスが良くても、顔がいいな〜で終わりです。
まあ、ルックスの話です、いや〜ね、先輩の顔良いし、同期の顔も良い、俺は好き
もうなんか自分に似合ってるものが分かってる状態ってめっちゃいいので、わかばの神近さんとか白木さんも好きです。あと、畳まれたことの無い最悪の長い布さんとか、好きですね
メガネも好きなので、はなればなれのメガネの方とかお湯姫の門脇とか曖昧モノローグの關とか好きです。はい。

でも、先輩の中で1番見た目が好きなのはイタダキの川村さんです。あと、次に陽炎フライデーのくめさんとわなびーの木目田さんと創の加藤さんです。川村さんマジで良いお兄ちゃんしてる人なんですけど多分それも表面に出てるし何より普通に面白い人だし、しかも身長もある。かっこいい、めっちゃ好き。あと、くめさんと木目田さんの流し目やべえ〜好き。オタクって過去の写真漁るんですけどめっちゃ良いやつあってアッアッってなった。あと加藤さんはメガネが似合ってる。とても好き。

栗春?ロシナンテ?の清水くんのツッコミ?の驚いた時の表情が好き、あれはめっちゃ良い。あれでしか取れない栄養はある。

あと、DONPAPAの粘膜パンケーキ島村の表情めっちゃ好き。口元が片方だけ上がるときというか、ニヤって効果音が着きそうな表情が最高。

頼む〜〜〜〜〜〜〜〜裏社会パロドンパパください〜〜〜〜〜〜〜
イツキさんがカッコイイと思います、あと、面白い、すごい、ホントすごい、まあ、ネタ中の姿しか知らないです!それだけです!
というか、私がドンパパのビジュが好きすぎるんだよな
鈴木くんの顔がめちゃくちゃ見たことある顔なんだけど、それが若手芸人なのか、小中の同級生なのか、分からないけど好きなんだよな
あと三次会は普通に良い奴あと、砂利もいいやつ

最近門脇が今まで須田って呼んでたのが、りょうへい、になって、小澤って呼んでたのが、そうた、ってなりました。仲良くなったんだね^^良かったね^^

結構ガチで清水くんに対して身体がビビってる。意識とかは無い。身体がもう、ビビり始めてるからもう諦めてもらって………(?)

目の前で須田と門脇が話してて盛り上がってる。ああ、ここで喋ってしまうとシラケてしまうなっていうのを学習したから喋れないだけで、学友だったら喋ってる。喋る方。
後、最近生理とメンタルやられてるせいで調子が悪い。

目の前でルードやしーおーぴーが自分たちの先輩の話で盛り上がってる。羨ましい。こっち何も無い。
シャシャリさんと大成さんしかない。創さんとかわなびーさんとか裏町さんとか陽炎さんとか、おもしろい人たくさんいるけど、私が先輩とちゃんと絡められていないから、話がない。
悲しいな。いや絡めてるけど、エピソードになるようなものがない。あっても、2人みたいに面白エピソードで〜す。で、提供ができない。悲しい。とっても悲しい。反省している。頑張る。

そして私はきっとルードに嫌われてるからるーどには入れない。インカレ系に入りたかった。入るタイミングを逃した。とっても悲しい。どうして兼サー出来たんだよみんな、教えてくれよ
私はア☆と学友会/学祭実行委員会で手一杯だし、そもそも学校が終わってから都心に行くには確定で1時間はかかる、無理だ。終わりだ。入り方もわからない。
5月に諦めた。
やらかした。ここでやらかしている。合宿のシャッフルで○○さんが〜って話してるの楽しそう。面白そう。こっちが言ったところで、なにも、無いだろ。
面白いけど、知名度が、多分まだ無い。まだ無いだけで、こちらは遅咲きが多いと聞きました。なのでこれからだとは思うけど、羨ましいな。先輩の話が他大の人に伝わるの。

あと、ライブ見に行ったあとってお笑いオタクの気持ちになってるから演者の気持ちでは無いから、お疲れ様です。っていうの、すごい違和感。
コロナのせいで出待ちが出来なかったから、ナルゲキも出待ちできない思ってるけど、出待ちできるんですか?????うそ????
ちょっと、頑張ります。

ウィザーバースしか本命のコンビないので、相方が修行にまた行くまでの間に色々ライブに出たいです。呼んでください。頑張ります。
とりあえずレジスタとHIKIGANE出たいです。頑張ります。まあ、ネタを書いてるのは相方です。


まあ、うん、普通に話してる時におもしろの振りをされても、私は出来ないんだよ。ただのオタクだから。
お笑いの「まわして」と球技大会バスケの「あがれ」はなーんでみんなわかる前提で使うわけ?陰キャを舐めるな?理解してるわけないだろ!!


3次会と門脇と須田と砂利枕と清水くんとかあの辺意外と身長でかい。170は超えてるんだろうな、私の周り基本的に小さいというか、私が厚底履くとそんなに変わらなくなる奴が多い。
すごい、よな。
まあ、彼氏が177あるのでそこが癖なのかもしれない。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お笑い難しい。お笑いが大好きで、憧れ。お笑いが大好き?芸人が大好きの方が正しいかもしれない。でも、芸人さんと同じことがしたい。
ゲーム実況者が好きだった時は実況者になりくてちょっとやった。難しくてやめた。VTuberやりてえ〜
気が向いたらやる。
推しと同じことがしたいオタクだからお笑いやりたくて演劇部入ってた。
演劇部入ったけど、コロナのせいで公演が軒並み無くなって。私は1番広くて1番全国大会とか行くような大会に1回も出れなかった。1度も出ずに終わった。
それに演者も3回しかやった事ない。最初の公演と次の公演と最後の公演だけ。
普通だったら、コロナがなかったら1年間で3回公演があって引退する3年春までに6回はチャンスがあったはずなのに、コロナで3年春までに4回だけになって、同級生が誰もいないから、2年生の秋大会は監督になるしか無かった。伝統が2年生が監督。というか、3年の春で引退なので世代交代がめちゃくちゃ早かった。ちなみに秋大会に1回も出れなかった。とても悲しい。
そして私は、先輩にも後輩にも頼るなんて出来ない性格で、先生にも相談とか特にせず、1人で抱えて、ぶっ壊れたから生徒会にばっかいってたんだけど、色々あったら生徒会長が彼氏になった。
あと、演劇部からヘイト買いまくったから後輩から嫌われた。もうなんか、どうでもいいけど。

あと、中学校の頃から他学年があまり得意では無い。色々あった。別に個人としては全然いいんだけど、ってなる。
しんどい。普通にしんどい。
生きるのが難しい。でも、推しのために生きてる。
この世でいちばん嫌いな人よりは良い人生を送りたい。そのために生きている。

というか、Twitterうるさいならミュートにしろよ
自衛をしてくれ、どうして自衛を、自分で出来ることをせずに、文句を言うのか


あーそうですか、それがお前の気持ちなら別に私は布教のために何もしない。私は推しのためにと思ってやっているが、いらないなら、もう二度としない。ただそれだけ。
この世は知名度勝負。ぶっちゃけ知名度さえあれば何でもなる。
あと、声量。滑舌。芸人は基本的に声量と滑舌がなければウケない。ウケる場合もあるけど、裏笑いかもしれないし、聞き取りずらいなって思ってる人もいるから、万人受けはしなさそう。
あ、別にこれで反論とかされるんだろうな、気持ちわり
プロの芸人でも芸歴でマジで声量が全然違うから、プロの芸人見てなくて、大学お笑いだけで、お笑いを語るな。大学お笑いも最近プロに追いついてきたけど、それは、プロが下がったのではなく、大学生が上がったと言うだけ。プロは本当に凄いんだから。

基本的にこんな感じの思考回路。だから、多分、障害持ちだと思ってる。何も診断してないけど。
あー、早く婦人科言って定量用ピル貰わなきゃな…

ここまでスクロールしたならスキを押してもいいと思うんですけど、どうです?