見出し画像

10月1日のこと

なーんか集まりすぎちゃったな…えへへ

なんか、主催者が何も書いてないの不味い気がしたので
一応、今ふわふわだったものがまとまり始めてるので、あまり安易に言わない方がいいことは言わないんですけど
確定事項は以下の通りです。

日付:10月1日
時間:14時〜20時(準備後片付けに前後1時間の余裕はあり)
場所:方南会館のホール
組数:74組ぐらいだった気がする。ブロック分けする。
料金:3万1600円以上4万未満(1人1000円以下は確定な気がするわ)

だった気がする。うーん、言い出しっぺなのに決めること大体門脇須田に任せてしまっている。まあ、あっちの方が頭いいから仕方ないネ。

見る専の枠も用意したいけど、今の状態だと会場自体に入れていいのが160人だけなので、演者もスタッフも含めて160人なので、やばい。
芸会は会議室も借りて増やしてるのかなって思った。でも、たしかに、会議室も借りたいよなぁ〜〜って思ってはいる。まだ、確定じゃないです。今度、方南の方にアポ取って機材の説明等受けるつもりなのでその時についでに聞こうと思ってます。

さすがにこれ失敗したら私サークルから抜けなきゃならないと思うので、それだけは絶対に回避したい。先輩、同期面白いから、このまま居たい。どうにか、失敗しないよう頑張ります。
色々手を打っておかなきゃならないと思ってます。

あと、基本的に1年生限定にしたくて、なぜなら2年生がいると緊張しちゃうからですわ
あと、責任がそちらに行ってしまうのは避けたいのです。年功序列の社会故に念の為……
あ、でも、今年からお笑い始めたとか、1年生と組んでるとかなら全然ありだと思ってます!

あと、ブロックわけをするつもりなので、早めがいいとか遅めがいいとかいろいろ決まったらアンケートは取らなきゃだなって思ってます
スタッフは、基本☆とCから来てもらうつもりなので、音とか照明のきっかけも事前に出してもらいます。

あとそうだ、見てる側に書いてもらう紙とかも用意するんですけど、多分筆記用具は各々持ってきてもらいたいなって個人的に思ってます
みんな学生だから持ってるでしょ(?)

色々決まったりなんなりしたら各々の代表者(ということにした人達)から連絡が行くと思うので、お待ちしてくださいまし~~
あと、質問等あったらDMください~~確定事項じゃないけど、多分こうすると思う~みたいなの言います。

あと、演者とか見る専とか入場者の確認のためにチゲットかパスマーケット使ってみようかなみたいなのはあります。
正直将来的にライブとか主催する可能性があるなら練習として使えるかなみたいな。方南を練習に使う贅沢。

まあ、ちょっとガバガバなまとめだし、ただ不安をあおるだけかもしれないけど、まあ、許してね
なんとなく理解してて欲しいってことを書いた。じゃ。








Twitterで集まるって、意外とみんなツイ廃だね

ここまでスクロールしたならスキを押してもいいと思うんですけど、どうです?