見出し画像

ピ

ちゃーんと色んな人に限界オタクなの読まれてた
まあ、いいや、公開してる時点で読まれる前提なので構わないです。

ドンパパのビジュが本当に好きすぎるかもしれない
あ!そう、ビジュがいいっていうのは芸人としてっていうか、こうわかります?面白いが前提でまずあってっていう、やつ、なんですよ、そう。
5周年ライブのつくば公演を行ったんですよ、3次会に来いって言われたので、金曜は一限しかないから行けちゃうんですよね〜〜〜
行って2年生の先輩のネタを見た。1年生と3年生しか知らなかったから、すごい新鮮だった
めちゃくちゃネタもちゃんと面白かったし、ビジュもいいと来た
最高やん
玉葉会ちょっと不思議すぎるけどオチがいいし、本当にドンパパで良かった。玉葉会がどんぱぱなのはめちゃくちゃいいと思います。すごい、あの空間。
テンジブロックの2人の見た目がめっちゃ好きだし、ネタも面白かったです!でも声量がないから聞き取りずらかったかもっていうのはあります。
ミッシェル山元さんはア☆とどんぱぱとルードの対決ライブの素人質問の時に大将さんの隣に座ってて、腰にゴムを巻き付けてて、本当に変な人だなって思ってガチでびっくりした記憶があります。
ドンパパって怖いなって思いました。めちゃくちゃ面白いけど
アソヌマさんは可愛いですよ!!もちろん!!!
にらせさんも好き、あの世界観と空気感を生み出せるのが本当に好き、あと可愛い。

あと、ガクコメはお湯姫に置きチケできてるんか??わかんねえや、結局どうなったけな、10月28日の午前のやつ
見たいんだよな

まじで悲しい
Twitterだとよくある事だからいいんだけど、別にいいんだけどね
いやリムるな、ミュートにするかブロ解にしろ!フォロワー稼ぎに使うな私を!小澤くんもだぞ!!


ということで、裏社会パロの話をするんですけど……
SGCの人はまず銃を扱うっていう、名前の通りのことしてて欲しい。
COPはどこにでもいて欲しい、なんか、スパイ行為上手かったらいいな
ア☆は飛び道具すぎる、目立ちやすいからなんだあいつらとか思われてそう
まあ、特に私が思い浮かぶものが今は無い、もうちょい練ります

今井の砂利へのクソデカ感情たまんねえよな〜〜〜〜〜〜〜〜
鈴木くんも言ってたけど、今井は可愛いんだよね、門脇も可愛いです。でかい男の女々しいところは全部かわいいと思います。推せる〜〜

まあ、いいや、今はこのぐらいで

追記なんですけど
私の言う好きはLoveじゃなくてLikeなので本当に、1番大好き(Love)なのは今付き合ってる理系彼氏なので本当に、本当にマジでただ純粋にオタクとして好きなだけ!!!
推したい!!私の事なんて見ないで
なんか、ダメだな、見ないで欲しい、意識しないで欲しい
いやでも認知は、好きだからな、学生芸人なのがあれなのかな、ネックなんだろうな
というか、私は演者かー演者なんだよな
推しと同じことしたかったから演者なんだよな

対決ライブ面白かった〜〜〜〜〜〜
エンドレスひなまつりと龍ちゃんちゃんと
面白かったもんな〜〜〜〜〜しんど〜〜〜〜〜
あんまりウケてないなとひしひしと感じた
演技力ないかも死んだ終わり

ここまでスクロールしたならスキを押してもいいと思うんですけど、どうです?