読売マイラーズカップ予想

明日4月26日京都競馬場で行われる読売マイラーズカップの予想を

していきます。

まずはこれは安田記念に向けた前哨戦であるということ

過去の傾向からは

外枠・先行、好位・人気馬です。

そして今週は福島・東京・京都と重賞があるにも

かかわらずこの重賞に出走する馬を騎手が選択をしたといことは

騎手の本気度合いもわかります。

現に本日の福島牝馬ステークは和田騎手騎乗のフェアリーポルカが

見事重賞連続勝利を果たしました。このことから明日のマイラーズカップも

騎手の本気度合いで見ると

継続騎乗の騎手の中からこのレースの傾向を当てはめると炙り出される

勝ち馬候補は、

10番 北村騎手の ヴァルディゼール

11番 川田騎手の フィアーノロマーノ

この2頭です。

買い目ですが

10・11-10・11-7番 ヴァンドギャルド

渾身の2点予想!!

今回 1番 福永騎手はバッサリ切ります。

今回はレース自体がハイペースにならないことが

インディチャンプには向かないレースになることが予想されます。

それではみなさんの予想の参考にしていただければと思います。

この予想は当たりを保証するものではありませんので

馬券の購入は自己責任でお願いします。

サポートは皆さまが私のノートから何か得るものがございましたら活動支援していただけると嬉しいです。