皐月賞2020予想!

明日はいよいよ牡馬クラシックロードの第一戦

G1皐月賞です。

今年は恐らく三冠馬が誕生します。

いや三冠馬を誕生させないといけない年なんです。

現在の競馬界はノーザンが握っていることは間違いないのですが

その牙城を崩すべく短距離・ダート界ではゴドルフィンが

そして先週の桜花賞をご覧になりましたか?

岡田総帥のデアリングタクトが見事牝馬クラシック第一弾を制した

ことは記憶に新しいと思います。そんな打倒ノーザンを掲げて迎え撃つ

体制を整えて挑む関係者が多数!

今年の皐月賞の勝ち馬は

すべての前哨戦をレースラップを検証して限りなく皐月賞ペースに近い

ここから先は

574字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは皆さまが私のノートから何か得るものがございましたら活動支援していただけると嬉しいです。