NHKマイルCS未来予想!

明日はいよいよNHKマイルCSです。

このレースを楽しみに待っている競馬ファンの方も多いと

思います、まずはこのレースはすんなり人気通りには収まらない

レースです。明日も天気が良くないので雨でも降れば間違いなく

やや重か重でしょう。

これだけでも荒れる要素が追加されましたね。

また今回このレースのラップの鍵を握るのは

間違いなくルメールジョッキーと3番レシステンシア

この馬の持ち味を生かすにはやはりハイペースの逃げを

しなければいけません。

そこに隣の4番プリンスリターンが絡みます。

このレースはハイペースの持続と最後の直線のスタミナ勝負になります。

今回はこのレースは前も後ろも残れません。

大きく荒れること想定して

本命は

ズバリ

ここから先は

315字

¥ 333

サポートは皆さまが私のノートから何か得るものがございましたら活動支援していただけると嬉しいです。