見出し画像

あの日、行動したから今がある

あの日、あの場所に
行かなければ
今の私はいない

そんな経験ないですか?

あの頃、
とにかく、
気になる場所にあちこち
行っていた。

普段は、全く行動的じゃないのに。
何かを求めて、さまよっていた。

そこで、素敵やな〜って
思った人のワークショップに
出かけて行った。


そして、また、
そこに居た人と
たまたま
Facebookで繋がった。
その時、1回、
会っただけのその人が、
ライブ配信を初めた。

コロナ禍で
テレビを見る気も起こらず、
毎朝、何気なくその配信を
見続けていた。


その方が、「めざチア」に出演。
それをきっかけに
オンラインの世界を
のぞいたところから、
今の私に繋がった。


あの出会いから4年半。
オンラインの世界に
飛び込んでから、
たった2年で、
ガラリと私の世界が
変わった。
色々な考え方を学んで、
断然、生きやすくなった。


あの日、あの場所へ
行った私をほめたい。

だから、迷ったらGO!!
行動する先に
広がる世界がある!!
その日は、もう二度と来ない。


その日、出会った方が、
明日、めざチア1000日目に
5回目の登壇をされます。


おめでとうございます。


あの日、初めて会っただけなのに
「できるよ〜〜」って、
言われて、、、
その時は、
まったく意味がわからなかった。

今、あの日からは、想像もできなかった自分がいます。

本当に感謝です。


1000日目、登壇
おめでとうございます🎉


#めざチア1000日目
#愛野高子
#引き寄せの学校
#インフィニティ年内チャレンジ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?