見出し画像

出会ってしまった 君は太陽

なにわ男子、そしてだいすきな長尾謙杜くん!あらためまして、CDデビューおめでとう♡

なにわ男子が結成された日、長尾くんはデビューのためにグループ入りしたって思ってたし、デビューできるなら、それなら、ってたくさんのつらいことを諦めたから、正直ほんとにほんとにほんっとに待ちくたびれたし、ずっと遠くにあるデビューもつらいけど、手を伸ばしたら届きそうなところにあるデビューが、手に入らない辛さの方がずっと大きいなって気がついた。これ以上どうしたらいいの?って毎日思ってたし、きっとみんなも思ってたよね。世間はずっと追いついてたし、デビューがなにわ男子に追いついたね。わたしは松竹座とか物理的に長尾くん近くにいるのも好きだったけど、それよりも、もっと広い世界で、たくさんの人に愛されるべき人だと思ってたし、なにより長尾くんとずっと一緒にいたかったし、Jrの自担といちばん長く一緒にいられる確率が高いのはデビューしてもらうことだとおもってたから、1日でも早く、長尾くんにデビューしてもらいたいって、好きになった日からずっとおもってたから、やっとこの日が来て、とってもうれしい。本当はヒロムの手でデビューしてほしかったけど、笑 デビューは結婚だとおもってて、永遠を誓うけど、絶対的な永遠ではないけど、できるだけ一緒にいようねっていう誓いなので、こんな日がずっと続けばいいなって少しでも長く続きますように。

過ぎてしまえば、なんてことないけど、2020年は地獄みたいな毎日で、デビューどころか、もうこのまま一生長尾くんに会えずに死ぬのかな…長尾くんに会えない日が続くならしにたい…って思うくらい追い詰められた毎日だったから、結成から3年、入所から7年、そんなに長くない月日のはずなのに、より長く感じたなぁ。でもきっと応援するわたしよりも、ずっと大変な毎日を過ごしてたのは長尾くんだったし、負けずに乗り越えてくれて、いつも明るく元気でいてくれて、たくさん励ましてくれて、叶うまで頑張り続けてくれて、ありがとう。信じていて、ほんとによかった。

売り上げ枚数は、ちょっと不甲斐ない結果になってしまったんですけど、でも去年の大賞の反省を活かして、やれるだけはやったので、ごめんねって気持ちはあるけど、後悔なく終われました。でも、デビューは1回きりなのに、売り上げに関して言及はしなかったけど、期待はしてくれてただろうに、ごめんね。開き直るわけじゃないけど、結果が出てしまったのは仕方ないし、2ndまでにミリオン行けばいいなーっておもってるので、このままちょこちょこ買ってます。

アイドルになってくれて、この日が来るまでアイドルでいてくれて、今日までアイドルでいてくれてありがとう。わたしがしあわせでいられるのは、彩やかできらきらした毎日を過ごせているのは、間違いなく長尾くんがアイドルでいてくれるおかげで、そんな長尾くんの毎日もしあわせで溢れますように。何回も言うけど、迷ったときは、長尾くんが1番しあわせになれる道を選んでね。

デビューっていう、大きな夢を叶えたあとなのに、アマプラの映画も、GUコラボも、めざましでサッカーのコメントをさせてもらうのも、長尾くんが描く夢の第1歩で、この先どんな大きなお仕事を掴み取るのかな、どれくらい大きな夢を叶えてくれるのかなって、楽しみで仕方ないです。大きいステージに連れて行ってね。有名になって、どんどん遠くにいっても、これからもずーっと長尾くんのことがだいすきだよ。