君がもっとしあわせになるならいい

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん !!!!!!!全26公演!完走おめでとう🤍7月、仙台からはじまったツアー、メンバー、スタッフさん、だれも倒れず(だよね?)最後までやり遂げることができたのはほんとに奇跡です。たくさんのみんなの努力の結果だとおもいます。こんな状況だから感染してしまったら、仕方ないって言うしかないのかもしれないけど、去年感染症でたくさん現場がなくなってしまって、ほんとに悲しかったから、仕方ないって言ったとしても、たくさん傷つくから、全公演できるようにがんばってくれたファン想いなみんなには感謝の気持ちしかないです。ありがとう。

今日は関西ジャニーズJr、最後のコンサートの日でした。長かった。長尾くんと出会って、楽しいことももちろんたくさんあったけど、悲しいこともたくさんあって、ほんとに腑に落ちない日、不安に押しつぶされそうな日、応援してるだけでもたくさんあったから、長尾くんはもっといろんなものを抱えていたんだろうなって。でも長尾くんはいつもファンの前では笑顔で元気でいようと努めてくれて、長尾くんのアイドル像の具体化はさすがすぎます。

ジャニーズに入ったからには、応援するからには、デビューを目指す人がほとんどだと思うけど、わたしも長尾くんに1秒でも早くデビューしてもらいたかった。もちろんもっと広い世界で、もっといろんな人に長尾くんを知ってほしいっていう気持ちが1番だったけど、でも、わたしが長尾くんとアイドルとファンっていう関係でずっといたかったから、デビューして、ジャニーズ事務所に縛りつけておきたい、っていう気持ちもあって。だから長尾くんのためって言いながらも本当に自分勝手なところもたくさんあって、ハッシュタグをつけたたくさんツイートも、要望ハガキも、投票系も、本当に長尾くんのためなのかな、エゴなのかなって考えて、ごめんねって思ってた。だから、デビューできて、とっても嬉しいけど、長尾くんはほんとはどう思うんだろうって考える夜もあった。

今日は長尾くんを見習って、オーラスは笑顔で終わろうって決めてた。7.28もみんな泣き崩れる中、長尾くんは凛としてて、かっこいいなって思ったし、ずっと待ち望んでた嬉しい日だから。今日の最後の挨拶だって、長尾くんは最後だけどいつも通りで、自然体で、笑顔で、だからより思った。まっすぐよりも少し高いところを見つめて、シャンと立つ長尾くんがかっこよくて、頼もしくて、年下なのに、たくさん尊敬できる自担くんと出会うことができたわたしは、本当に幸せ者だな、って思った。

でもそのすぐあと、Time View歌う長尾くんが、朱鷺メッセのメンステから1番離れた奥、Fブロからでもわかるくらいに、眩しいくらいに笑うから、泣いた。本当のことはわからないけど、きっと長尾くんも、デビューする日を、関西ジャニーズJrを卒業する日を、もっと広い世界で輝く日を待ち望んでいたのかなって思えたから。嬉しかった。長尾くんとずっといっしょがいい気持ちがたくさんあるけど、それよりも、長尾くんにしあわせでいてほしいから。自担は誰よりもしあわせでいてほしいと願う他人、ってどこかで聞いたことあるけど、本当にその通りだなっておもった。長尾くんの口角はずっと上がっててほしい。

長尾くん、アイドルになってくれて、希望で居続けてくれて、ありがとう。わたしがどんなときも頑張れるのは、紛れもなく長尾くんがアイドルでいてくれるからで、これからもずっとずっと、応援させてもらえたら嬉しいです。長尾くんがデビューしたら死んでもいい!って思ってたけど、長尾くんともっと叶えたい夢が、たくさん生まれる今日この頃です。7.28のあとも書いたけど、やっぱり長尾くんがしあわせになれる道が、わたしたちの正解だよ。長尾くんのことが、だいすきです。