ジャニヲタと転職

転職しました!っていうか8ヶ月間続けていたニートやめて復職します!!!

基本的に長尾くんに貢いで遊んで暮らすためにお仕事してるので、現場ないし、そのうえ旅行や外食全ての楽しみを奪われたし働く意味なくない?ってしにたくなったので仕事をやめた2020年春(今思えば確実に鬱)(早く長尾くんのコンサート行きたい)

でも大賞やっちこいたり、順番に現場復活しそうだし、デビュー貯金切り崩すのも嫌になってきたし、青木さんのチケ業務も落ち着いたし、申し込みするものもないし、なにわちゃんは春ツアーなさそうだし、長尾くんに会える毎日が少しずつだけど戻ってきて、メンタルも回復してきたので今がチャンス!っておもって、重すぎる腰をあげて転職活動開始。でもまじで長尾くんと家族と彼氏以外には会いたくなかったり、人との連絡すら遮断するレベルで病んでる引きこもり廃人だったので社会復帰出来ない気がしてたけど、青木さんの東京公演と大阪公演の間でやってたから、こないだ長尾くん拝む毎日だったし…これが終わればまた長尾くんに会える毎日だし…ってなんとかモチベが保てたので、長尾くんほんとにありがとう。長尾くん無くしてまともな人間として生きていけそうにありません。これからもよろしくね(だめな大人)

でも世間は不景気で就職難、緊急事態宣言発令中でどうなることかと思ったけど、お給料さえ発生すれば仕事へのこだわりとかやり甲斐とか全く求めてないし、髪色ネイルある程度自由で、平日8-17で、家から遠すぎない、なおかつ終業後少年収と18時公演が見られる立地で、現場の時はちゃんと有給取れて、手取り30くらいの屋内のゆるいお仕事ならなんでもいい!(とは)の気持ちで多名義(いろんなサイト)複数公演(条件合う求人片っ端から)エントリーしまくって、2週間くらいで決めました。だらだら続けるの苦手だから早くて助かった。スキルもろくな資格もないけど、高望みしてないとはいえほぼ全部通って、より条件合うとこを選んで何件か辞退したし、騒がれてるほど就職難ではないのかな…?オリンピック中止になったらさらに厳しくなりそうだし、その前に決められてよかった。(意外といろいろ考えるタイプ)

とりあえずセクゾ全ステするためにカード切りまくる準備したかったし、長尾くんデビュー資金ゼロひとつ増やしたかったし、投票用貯金もはじめたかったし、あと長尾くんのツアーまでに有給発生させ、なおかつ休みやすい人脈作りをしときたかったのでほんとによかった(とんでもなく動機が不純すぎヲタク)(一社くらいこの志望理由話したかった)

こんなノリと勢いだけでなにわTubeまわす片手間でやってたけど、前より環境も給与も良い場所でお仕事することになりそうでなにより。あと、狙ってなかったのにいろいろご縁のある企業で運命としか!!!長尾くんが集めた利益がまわりにまわってわたしの給与になる…それだけで働くモチベになるので…!!!ただ、青木さんで2W大阪におったせいで、休演日にリモートで重役面談させたあげく(最低)大阪から帰った次の日が初出勤です、寝ないように気をつけます…