そう ずっとずっと 涙も笑顔も 分け合いたい

画像1

長尾くん、初主演映画「HOMESTAY」決定おめでとうー!!!

ドラマすっ飛ばして映画で初主演ってすごくない!?日本の映画館すっ飛ばして世界同時配信ってすごくない!?あの誰でも知ってるAmazon Original初の日本製作映画に主演に抜擢されてるってすごくない!?長尾くんの名言、原点は大阪、拠点は日本、視点は世界!を、言葉だけじゃなくて、ちゃんと結果で表してくれてるのかっこよすぎない!?!?まじでスパダリすぎて、ただ好きでいるだけなのに、こんなにしあわせで大丈夫???

春からずっとずっと情報公開たのしみにしてた。日付変わったときに、起きたとき、仕事でスマホから離れてたとき、Twitter開いたら大変なTLになってたらいいな、欲を言えば、新聞の一面飾ってほしいな、WSいっぱい出てほしいな…ってずっとおもってた(よくばり)(でもたぶん広告費あんまりかけてないからヲタク頑張ろう👊)そんな日がやっと昨日来たー!!!ってなったら規模大きすぎてほんとびっくり、長尾くんってサプライズ好きなんだね!!!

グループなので、いろいろ役割はあると思うけど、どこにいても、わたしは長尾くんのことがだいすきなのは変わらないけど、やっぱり、好きな人の努力は報われてほしいし、真ん中に立っててほしいし、たくさんの人に愛されてほしいし、長尾くんの望むお仕事がきてほしい、わたしの好きな人がいちばんでいてほしい。そんな日が来ますようにって祈りながら、毎日応援してきたので、ほんとにうれしくて。それだけじゃなくて、初主演は、1回きりだから、そんな素敵な瞬間に立ち会えて、一緒に喜ぶことができて、ほんとにしあわせ!!!長尾くんはこの先、ジャニーズ事務所を代表する俳優さんになるので、将来絶対自慢する。笑

勝手に好きでいただけだけど、長尾くんはじめての演技のお仕事も、はじめてのドラマも、はじめての映画も、ずっと見てきたから、ほんとに感慨深くて。憧れの生田斗真くんみたいになりたいっていう、長尾くんの夢に、1歩ずつ近づいていく姿を応援できて、長尾くんのこと好きでいてよかったって心の底からおもうよ。いつもお仕事がんばってくれてありがとう。

この間、車折神社にデビューできましたありがとうございましたって祈念神石をお返しして、また長尾くんと叶えたい新しい夢をお願いしてきたんだけど、目標は高く、結構具体的なお願いにしちゃったから、それはまだ叶ってなくて、それが叶う日がたのしみ!でも、手帳に書いた夢はまたひとつ叶った…っていうか、叶う予定なのがうれしい!『長尾くんの名前が入った帯のついた、長尾くんの作品の原作本を買う』がたぶん叶う…よね?笑 早く本屋さんに並びますように。

でもわたしはよくばりなヲタクなので完成披露試写会に潜り込むために、映画誌100冊積みたいし、ムビチケ始発チャレンジしたいし、舞台挨拶で長尾くんのうちわ振りたいし、ムビチケ買い集めて、シアターひとつ分座席買い占めて、長尾担でJACKしてきゃっきゃしながら見る会がしたい!!!(強欲すぎん?)

発表したいま、長尾くんはどんな気持ち?エゴサしたかなぁ。今週はデビューも控えてるから、なかなか聞けないかもしれないけど、長尾くんがどう思ってるか、いつかどこかで話してくれたらうれしいな。これからもひとつひとつ、涙も笑顔も、分け合っていきましょう。長尾くんのことが、ほんとにほんとにだいすき!世界へ羽ばたけ!長尾謙杜🕊💕