見出し画像

ありのままの君で ずっとそばにいてよ

あらためまして#勝たんコン完走お疲れさまでした&おめでとうございます!!!いや、ほんと北海道前に吐き出したのよかったので、もっと早くに吐き出せばよかった!!!まじで!!!ずっともやっとしながら見てたけど、後半とっても楽しかった!ってことで、オーラスを経て、改めて総括的な感想書きます。ずっと長尾くんしか見てなくてごめん。前もした話したらごめん、あんまり長くしたくない。


OP、盛大なSEと共に降臨するなにわ男子、見れば見るほど尊くて、25公演見させて頂きましたが(神戸ラストはラルク初日とかぶって欠席🥲)毎回、尊くて、長尾くんは太陽、いや、神様だな…ってなってました(大袈裟)新潟、福岡、横浜辺りの会場がやっぱり広くて、広ければ広いほど、長尾くんの成長を感じて、涙ぐむヲタク…ずっと悔しかったよ。たくさんのことを諦めて、でも夢のために、って集まった7人なのに、たくさん持ち上げられた挙句、何故か松竹座に閉じ込められた夏、普通のお仕事すらまともに出来なかった夏、ほんと夏なのに、永遠に冬だったのに(とは)よくがんばったなあ、耐えたなあ、と思うと…ね。こんなに世の中が大変な中、広い会場を、満員にして、無邪気に手を振って、みんなをしあわせにしてる大好きな長尾くんを見てると、ほんとによかったなあ、このまま世界が平和になりますように、なんて、柄にも無いことを思ったりもして。

ジャニーズのコンサートでよくある、サビの盛り上がりでセンターの通路をみんなで並んで走るところが凝った演出よりも好きで、僕空のサビはめちゃめちゃ上がった。バクステ最前センターで見てると、自分に向かってなにわちゃんが走ってきてくれるように錯覚するのでほんとにドキドキした。間奏の振りを踊る長尾くんも、この先もバクステの長尾くん好きなとこ多かったし、ずっと顔向いてるからバクステで見るの好きだったなあ。

終わったので懺悔しますけどセッタ(タバコみたいに言うな)は黄色終わったら消灯してました長尾くんのファンサしか見てなくてごめんなさい。長尾くんブロックは楽しいけど、ここしかうちわ振る時間がない

なにわはひとりひとりの力は弱いけど、7人集まったときの謎に倍増きらめくのでラキボラスサビからアウトロ~ダイスマをアリーナAで見るのが好きだった。あのまま剥製にしたり、スノードームに閉じ込めて、永遠にしたかった(狂気)大サビでヲタクほったらかしてわちゃつく長尾くんの顔がみたいので上手で見られると尚良し。

Jrのメンバー紹介、最後のとあちゃんの煽りがたまんなかった。あれきいて応援せずにはいられなくない???関西ジャニーズJr、今後とも陰ながら応援させていただきます。みんながなにわに続けますように、みんなが後に続けるようになにわちゃんもがんばるんだよ。

しゃるうぃー~夜這星はうちわもペンラも放棄して双眼鏡握りしめててごめん。ほんと長尾くんダンス上手くなった。少し背伸びして大人びた顔をするとこも、エモさのビッグバンキメているところも、しっかり音には的確に嵌めてくのに、余韻たっぷりのしなやかで綺麗なダンスも、長尾くんが意図的に揺らす衣装も、全部だいすきな長尾くんだった。やっと生で見られて、大好きな長尾くんを好きなだけ見られる幸せを噛みしめるしかなくて、でもやばい長尾くんがどんどん供給されて、脳内処理全然追いついてない!強いCPU積んで、メモリ増設して!!!ってよく思ってた。でもこんなにがんばって踊ってるのに、カメラに抜かれないとヲタクに見てもらえないなんて、あんまりだよ。もうあんな世界に2度となりませんように。あ、わたしは長尾くんのほう食べたいし、わたしの青春には長尾くんしかいないよ。

SPLはなんでこんなに明るい曲に泣けるんだろう…地獄の2020年に死ぬほど聞いたからなんですけど…アリーナB3辺りで正面もよかったんだけど、Aブロから長尾くんの背中と長尾くんを包み込むように揺れるペンライトの光を見るのが好きだった。この1年間、ほんとに孤独な戦いだったから。周りにヲタクはいても、結果には繋がらないし、デビューしても売れるのかな、大丈夫なのかな、とか無力さを感じることが多かったから、なにわ男子にはこんなにもたくさんのファンがいるんだっていうのは、モチベになった。おまいつ!なうちわもたくさんありますけどね(自分もや)

夏メドレー、ほんとたのしかった!サマキンたのしかった!この時のために!バクステセンター狙ってた!!!アウトロの長尾くん3150!!!この曲聴くと全国どこにいても、六本木EXシアターにいるように感じるから不思議。謙杜のスマイルはひまわりの100倍まぶしいよ🌻💕真剣SUNSHINE、ほんとA2、A3の花横しか勝たん!!!、2回目のサビでぐるん!って回った瞬間わたしのことロックオンした長尾くんにシンプルに怯えた。車みたいにバックビューモニターついてるとしか思えない。こわい。暑いし、長尾くんの視線も熱いし、完全にここで脳溶けてた。振付、ほんとにかわいかった。チャッチャッチャッ!もだけど、ハートが裸になったって!で、びよーんって伸びる長尾くんよかった(伝わって)

夏メドレーで溶けた脳を修復する映像とオモイダマ、ステージ下へ下駄で駆けおりる足音がアイドルの夏すぎて、だいすきだった。りとかんちゃんのつべみたけど、あんなに低い通路走ってくれてたんだなあ、愛。でもまあスタンドで見てると、着替えの時間長く感じたから、着替えの早さも今後服作る時に頭の片隅に置いてほしいなあとおもった。せっかくあったまったのに、MC前にさめちゃうの、もったいないもん!長尾くん、よろしくお願いします!!!まあ夏疾風でまた脳溶かすんですけどね、これ聞くとファンファーレ!も見たくなる病気なので来年やろう???

MCは企画よりいろいろ話聞きたかったけど、コロナでネタもほぼ無いだろうし、同室トークもご時世上イマイチだし、そのせいで中だるみするよりはよかったのかなーっておもってる。長尾くんお客さんにならないで、ガヤ芸人頑張ってて、ほんとにえらかった。会場にいればずっと見てられるけど、あとから配信の映像確認したら、映ってないの、とても寂しいので。なんかほんと配信の映る比率最悪だったから、進行はアレとしても、ルール説明くらいみんなで順番でやればよかったのにな、っておもう。ヲタクしか見てない企画の進行だって、みんながやればいいとわたしは思うけどね。

勝たんメドレーはシンデレラで優勝ー🤞ここはほんとアリーナAで見るしかなかったねえ。長尾くん、ちゃんとまっすぐ前、よりも少し高いとこ、基本遠くを見てるんだけど、移動のときとか、ターンのあとに誰にも気付かれないように長尾くんのうちわを振ってるわたしに目線を落としてくれる長尾くんが、王子様でしかなかった。たまらんのよ。ずっと好きでいる以外に、選択肢ある???完全にわたしは永遠を誓ったよ(激重ヲタク)ビッショはまじサビしか知らんとか思ってたけど、なにわの日に歌ってましたね、早送りしててごめんよ。治安悪めなAメロも、さぁ一緒にJumping up!で飛ぶ長尾くん、めちゃハオだったー。信じた自分見えたならー♪♪なにわちゃんこういう曲似合うなーっておもった。前向き、シンデレラもなんだけど、長尾くんと踊ってる振り永遠にちがくて、揃えようとしても揃わなくて、後半前向きは2列目!ってとなえて合わせてたけど、シンデレラは永遠にKINGの振り踊ってた記憶。

あの、タピオカだけ出演曲少ないの、仙台の時点で指摘してたんですけど、なんで改善しなかったんですか???VIP持ってくるなり、虚無動画もう1回流せばよかったやん(おこ)シンプル生歌きびしい(どさくさ)
気を取り直してJoy!週末っていうか、日曜夜公演でこれ聞くのつらかったーーー🥺これが終わったら夢が覚めて、明日からまた退屈な日常が帰ってくるけど、タピオカちゃんおるしがんばろう…ってめちゃめちゃ言い聞かせながら、よく跳ねる長尾くんを見てました。ここの長尾くん、3歳の息子感すごかった。顔だけ気合の入った少年隊は最後まで許せなかったです水飲んで前髪直してたからいいけど。

欲レ、みちきょへにKinKiみは感じなかったけど、りとかんちゃんのKAT-TUN感すごくなかった???あの時代生きてたヲタクに同意を求めたかったけどまじ誰もいなくて、ひとりで取り残されヲタクでしんどい…KAT-TUNバックの欲レで振り起こししてるのか、してないのか、りとかんちゃん証言してください
RUNからは怒涛の長尾謙杜21'でしんどさしかない、知らないところで大人になってた。さみしい。長尾くんはもう高校生じゃないし、18歳を越えて、20歳を待つお兄さんになったんだなあってしみじみ。こんなに表現力豊かなアイドルに育つなんて、だいすきだけど、想像してなかったから、ほんとにうれしい。長尾くん、絶対ヲタクにサプライズするの好きだし、ヲタクに予想されたことやるの、あんまり好きじゃなさそうだし、これからも良い意味でたくさん期待を裏切ってくれる長尾くんが楽しみだなー!!!
RUNがこのメドレーのキメかと思ったら、まだジャブなのほんと怖くない?Truthは長尾帝国建国しちゃってるし、2Facedはやっと長尾くん、なにわ男子が楽曲に追いついて(何年かかったんや)いい曲だな、ってやっと心から思えるパフォーマンスだったなー。基本長尾くんしか見てないんですけど、バクステとか少し離れたところで見てると、双眼鏡使っててもなんとなく全体を俯瞰で見えるし、その時にグループの成長を少しだけど感じられて嬉しかったー。
ここ体力的にかなりしんどいと思うんですけど(特に夜公演)長尾くんの顔が永遠にバチバチに決まってて、ほんと最高なんですよね…ほんとはどう思ってるかわかんないけど、ここの長尾くんは高橋くん以上のナルシスト感あるまあでも銀河で1番かっこいいの、長尾くんなので間違いないんですけど…最後の最後まで、ほんとに自分の鼓動がわかるくらい、全力疾走したあとくらいドキドキするのははじめてで、ここはほんとに大好きだった。ここのためにチケ代払ってた気がする。計算しつくされた表情、顔、腕、つま先の細かい角度、動きの余韻、しなやかさ、俊敏さ、動きの軽さ、どこをとってもだいすき…たくさんがんばってくれてありがとう…

そしてそこからのアホ新世界へのギャップやばくない???長尾くんってなんなん???こっち気持ちついていってないんですけど???かっこよかった長尾くんまだ脳内処理出来てないのに、かわいいきゅるるん長尾くんが目の前で展開されてて、脳みそ溶けるかと思った。ほんと自分が罪な人なの、気づいてるよね???ほんと終身刑レベルでギャップ萌え…


いつも拙い言葉ではあるけど、正直あんまり上手くいってない日もあったけど笑、それでも用意した定型文じゃなくて、その日、その時に感じたこと、考えてることを素直に話してくれる長尾くんが好きだった。言葉が足りてなくても、ちゃんと気持ちは伝わってるから、大丈夫なんだなーっていつも思ってたよ。汲み取るのは得意だから、まあ言葉にするのが、上手くなったらもっといろんな人に伝わるかなって思うけど、そのままでいてね。


タイビュ、歌うだけなんだからもうちょい上手くなればよかったね。(本音)有り難いお言葉、泣けちゃうイントロ、なんか感動してきたかも…ってタイミングでコケると、奇跡的に浸れる日もほんと数回あったけど、なー…って感じでした。この曲はイントロがピーク…エモに全振りしても、ちょっと無理があるので、2Facedみたいにはやくグループが楽曲に追いついたらいいなあ。これからのなにわ男子に期待、だね。斜め右から長いまつ毛の長尾くんを見るのがしあわせだった。

アンコール、なにわ👏男子👏の会場と、👏👏👏の会場と上手く分かれてておもしろかった。やっぱり北海道とか大阪から離れたところのひとは、はじめてなにわ男子を見る人もたくさんいたんだろうなあ、うれしい。もっともっとみんなに愛されるアイドルになりますように。


SPLのタピオカちゃんへのケチャ、継続されてほんとによかった!!!楽しかったし、ヲタクにファンサする姿を双眼鏡で監視して、目の前にきたときに全力アピするの、コンサート来てる!生きてる!!!って感覚が蘇るから、ほんとにたのしかった。勝率は100%だったんじゃないかな…?お尻向けられることもなかったし、わたし含め、ちゃんと長尾くんのヲタクがどこにいるか把握して歩いてた気がする。昔みたいにガラガラじゃない客席なのに見つけてくれてありがとう!(©️君と私の歌)

バンバンはリフターガチャよりもなんでみちながをセンステで固めて固定しなかったのかまじ演出部問いただしたい見つけ次第しばき倒します(大サビ鬼火ヲタク🔥🔥🔥)あと最後の雑な、俺たちはー!はほんとにしんどみ。エモい気持ちで帰らせてください

新潟のダブルENは、まあ率直に素直に言えば虚無でしたね。オーラスなので、3秒で切り替えましたけど。なにわのメンバーが全員オリメンでいたっていうのが、選曲基準なのかなとか深読みもしたけど、たぶんシンプルにオケ持ってきてなかったんだろうなとおもう。プロデューサー名乗るなら反省してくださーーーい。アイランドなら、まだラキボかダイスマのがよかったねえ、もしくは練り歩きうぶらぶか。まあ金曜日に発表された時点で、あ、新潟では歌わんのね👌ってなったけど(察しのいいヲタク)まあ生歌いけんのか?って曲だしね(小声)

まあ、文句もすぐ言うけど、久しぶりに長尾くんのコンサートに行けて、長尾くんのいろんな表情を見ることができて、たくさんありがとうの気持ちを受け取って、今回結構ずっと神席と呼ばれる席に導いていただいて、帰りに飛行機落ちるか、電車脱線して死ぬのか?って毎回思ってたけど、生きて帰ってこれました。よかった。長尾くん、買収してないからほんとに信じて!!!

これでJr最後の現場か、と思うと新潟から帰る新幹線はエモくて切なくて、今まで長尾くんに感じたことのない気持ちだったけど、オーラスで長尾くんがしあわせそうで、ほんとによかった。たくさんがんばってくれて、ほかのお仕事もたくさんあって、忙しかったのに元気で最後まで駆け抜けてくれて、遠くにいても見つけてくれて、ずっと笑顔でいてくれて、ありがとう。わたしが長尾くんに望むことは、実はひとつしかなくて、ずっとずっとしあわせでいてほしいです。だから、忙しい日が続いて勝手に無駄な心配してても、夕焼けハンターしたり、友だちとスケボー乗ったり、上手に息抜きできてるのかな?ってヲタクが思える話をしてくれるところ、応援していても安心できるし、長尾くんの好きなとこのひとつです。こんなにしあわせな気持ちでいっぱいのまま長尾くんを応援できるのは、長尾くんのおかげ!これからもよろしくね。


ありのままの君で ずっとそばにいてよ

世界の誰よりも 愛するから

一緒にいるだけでしあわせをくれる

そう君の笑顔にありがとう